ニュース

【2020-2021】レアル・マドリードの新ユニフォーム!今シーズンはピンク?

今回は、2020-2021シーズンのユニフォームをご紹介したいとおもいます。

現時点でレアル・マドリードやadidasから公式には発表されていませんが、すでにユニフォームの画像がリークされています。

2020-2021シーズンはどのようなユニフォームになるのでしょうか!

歴代ユニフォームについてはこちらの記事をどうぞ!

レアル・マドリードの歴代ユニフォーム!アウェイやサードの一覧も!

今回は、レアル・マドリードの歴代ユニフォームをまとめました。 2000-2001シーズンから現在のユニフォームをご紹介していきます! 2000-2001シーズン   subsidesport ...

続きを見る

ユニフォームが公開!!

2019-2020シーズンは、2019年6月7日にホームのユニフォーム、2019年6月27日に2nd、7月に入ってから3rdユニフォームの発表がありましたが、2020-21シーズンのユニフォームが7月31日やっと発表されました!

※8月1日現時点で3rdユニフォームはまだ公表されていません。

 

 

2020-2021シーズンのリークされたユニフォーム画像

ユニフォーム画像をリークされた順番にご紹介していきたいと思います。

2020年3月にリークされた画像がこちら。

5月15日に「FOOTYHEADLINES」から新たなリーク画像が報道されました。(3rdユニフォームは6月1日、2ndは6月12日に追記)

image@footyheadlines

image@footyheadlines

image@footyheadlines

 

先にリークされた画像と比べると、ラインの位置が変わっているのと、首回りの色が白に変更されています。

個人的には1枚目の画像のが良かった。。

「FOOTYHEADLINES」は前回、前々回もリークした画像が実際のものと同じだったため信憑性が高いかと思います。

まだ公式には発表されていませんが、だいたいこのようなデザインになりそうですね!

(追記)

2020年7月にホームのユニフォームが新たにリークされました。

image@footyheadlines


 

Real Madrid Infoアカウントがホーム、2nd、3rdユニフォームの中でどれがいいかアンケートをとったところ、現時点では3rdユニフォームが1番人気だったそうです。

私が試合を見始めてから柄物のユニフォームだった記憶がないのですが、これが採用されればもしかして"初"?

公式発表はまだですが、今年のユニフォームも楽しみです!

クロースとアザールはご近所で息子も仲良しだった!お互いの家を行き来「Podcast」で明かす

トニ・クロースとフェリックス・クロースの「Podcast」で、トニ・クロースとエデン・アザールがピッチ外でも交流あることが明らかになりました。 2019年夏にアザールはレアル・マドリードに移籍していき ...

続きを見る

【移籍の噂まとめ】レアル・マドリードの補強候補の選手一覧!次に獲得する選手は誰?

噂も含めてレアル・マドリードの補強候補に挙がっている選手一覧をまとめて行きます。 移籍の可能性については、2020年夏の期間に実現するかどうかです。 管理人の完全主観なので賛否両論あると思いますが、一 ...

続きを見る

セルヒオ・ラモスの名言まとめ「クラブの為なら何度でも血を流す」

セルヒオ・ラモスと言えば闘志溢れるプレーで、味方からするとかなり頼もしい存在です。 そんなセルヒオ・ラモスの発言をまとめてみました。   「経験があきらめるなと言っている」 2015年3月の ...

続きを見る

-ニュース
-

© 2020 アラマドリー! Powered by AFFINGER5